ブログ

BLOG

HOME>BLOG>2023年3月25日㈯~26日㈰開催【にしおグルメフェス】出店します!

PRESS RELEASE2023.03.04

2023年3月25日㈯~26日㈰開催【にしおグルメフェス】出店します!

 

【にしおグルメフェス】への出店が決まりました!

 

日時:2023年3月25日㈯・26日㈰ 10:00~17:00

場所:JA西三河本店 駐車場内(西尾市寄住町下田15)

※専用駐車場がございませんので、お車でお越しの方は近隣のパーキングをご利用ください。

詳細:フードインスタグラマー「愛知フードりお」×イベントプランナー「R project」のW主催により実現!

知多半島・西三河のお店やキッチンカーを中心に30店舗以上が大集結!

”苺狂”な、りおさん厳選の苺スイーツのお店はもちろん、ポテトやたこ焼きなどの軽食、海鮮丼・カレーライスなどのガッツリとしたご飯ものまで勢揃い☆

どのお店も「専門店」なのでどれも絶品です♪

炎楽は、冬イベントで大好評だった豚汁をさらにアップグレードさせ『豚汁うどん』と、みんな大好き『唐揚げ』を持って行きます!

しかも唐揚げは今回のイベント限定!?な、スペシャルコラボ唐揚げです・・・☺乞うご期待!

 

暖かくお出かけに最適な季節かと思いますので、お近くの方もそうでない方もぜひぜひ皆さま西尾グルメを味わいに来てくださーい!

 

イベント詳細はにしおグルメフェス公式Instagramをご確認ください!