ブログ

BLOG

HOME>BLOG>4月限定メニュー!

PRESS RELEASE2023.04.01

4月限定メニュー!

 

今が旬!4月限定メニューのご紹介♪

 

◇ツナセロリ和え

独特な香りや味が苦手な方も多いかも知れませんが、ツナ・マヨネーズと和えることでかなりまろやかに食べやすく仕上げました。

 

◇そうれん草の白和え

そうれん草には鉄分・ビタミンC・葉酸など身体に良い栄養価がたっぷり!お子様から大人の方までみんなに食べていただきたい優しい一品です。

 

◇ほたるいかの生姜煮

ほたるいかの旬到来!ボイルほたるいかを酢味噌などで召し上がることが多いかと思いますが、生姜煮も絶品です。お酒もご飯も進みます!

 

◇さわらの竜田揚げ

魚へんに”春”と書いてさわら。まさに今が旬のお魚です。ご飯のおかずにも、お酒のアテにもしていただきたいので、衣サックサクの竜田揚げにしました!

 

 

どれも今が旬の食材を使ったお料理です。

ぜひご賞味ください。