炭焼いろり炎楽 最終営業日、たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。
2018年9月3日にオープンし、気づけば7年8か月が経過しました。
ビアガーデンを始めたり、
ランチ営業をスタートしたり、
西尾祇園祭に出店したり
色々なことに挑戦しました。
コロナ渦に突入し、【西尾市コロナ救済会】を立ち上げ、
市内の小学校にお弁当を届けて回りました。
どれも、たくさんの方々にご来店いただき、
お力添えいただき、成し遂げられました。
昨日は、本当にたくさんの方にご来店いただき、
楽しく、美味しく、賑やかに
炎楽らしく最終営業日を終えることが出来ました!
この場所での営業は終了しますが、
炎楽で生まれた一期一会の出逢い・ご縁は
今後も続いていくと嬉しいなあと思います。
喫茶 茶尾を中心に引き継ぐ、お弁当・テイクアウトに関するお知らせ、
炭焼いろり炎楽のInstagramアカウントの今後に関しては
改めてお知らせさせていただきます。
長らくのご愛顧、本当に本当にありがとうございました。
