ブログ

BLOG

HOME>BLOG>最終営業日を迎えました。

PRESS RELEASE2026.06.01

最終営業日を迎えました。

炭焼いろり炎楽 最終営業日、たくさんのお客様にご来店いただき

誠にありがとうございました。

2018年9月3日にオープンし、気づけば7年8か月が経過しました。

ビアガーデンを始めたり、

ランチ営業をスタートしたり、

西尾祇園祭に出店したり

色々なことに挑戦しました。

コロナ渦に突入し、【西尾市コロナ救済会】を立ち上げ、

市内の小学校にお弁当を届けて回りました。

どれも、たくさんの方々にご来店いただき、

お力添えいただき、成し遂げられました。

昨日は、本当にたくさんの方にご来店いただき、

楽しく、美味しく、賑やかに

炎楽らしく最終営業日を終えることが出来ました!

この場所での営業は終了しますが、

炎楽で生まれた一期一会の出逢い・ご縁は

今後も続いていくと嬉しいなあと思います。

喫茶 茶尾を中心に引き継ぐ、お弁当・テイクアウトに関するお知らせ、

炭焼いろり炎楽のInstagramアカウントの今後に関しては

改めてお知らせさせていただきます。

長らくのご愛顧、本当に本当にありがとうございました。